【筋トレと言えばエビオス錠】最強にしてコスパ最高のサプリメント

筋トレと言えばエビオス錠 Training
スポンサーリンク

こんにちは、しょうぞうです。

エビオス錠って筋トレに効果あるのかな?
エビオス錠を飲むとどんな効果があるのかな?

今回はこんな風な悩みを持っている方へ記事を書いていきたいと思います。

整腸剤といえば、ビオフェルミンが有名でエビオス錠というのはあまり認知されていないのではないでしょうか?

個人的に筋トレを始める前は、ビオフェルミンばかりでエビオス錠の存在には全く気づきませんでした。

今回は、エビオス錠の魅力と効果を紹介していきます。

スポンサーリンク

筋トレにおいてエビオス錠はどんな効果があるのか?

筋トレとエビオス錠は相性がいいとされています。

エビオス錠の効果には、

  • 整腸作用
  • 栄養補給
  • 活力増進

があります。

整腸作用

エビオス錠は整腸剤として販売されている通りに、胃腸の働きを助けてくれて消化不良や食欲不振を解消してくれる作用があります。

食べ過ぎた日や胃もたれが起きている日などに、エビオス錠を飲むと改善されていきます。

栄養補給

エビオス錠の成分には、ビタミンB1B2B6、たんぱく質といった筋肉にとても密接な関係にある栄養素が含まれています。

なので、整腸剤としてだけではなく、ビタミンサプリとしての役割も果たしているんです。

しかもタンパク質の中でも体で生成できない必須アミノ酸9種類が全て含まれています。

普段の食事からでは、摂取できない必須アミノ酸をエビオス錠を飲むことで摂取することができます。

 

スポンサーリンク

エビオス錠の魅力

プロテインをしっかり吸収できる

エビオス錠は、整腸作用があり胃腸の働きを助けてくれることから、普段プロテインで消化しきれずに便秘になったり下痢になってしまう人にとても有効的に働きます。

筋トレをしていてプロテインは絶対に必要なものですが、消化できないとせっかく飲んでも効果を十分に発揮できません。

エビオス錠では、プロテインをより効率的に吸収するサポートをしてくれるので筋トレとの相性がいいんですね。

お腹が弱い人にはぴったりの商品です。

エビオス錠でも消化しきれない場合は、別の原因があるかもしれませんので以下の記事でプロテインを選んでみてください。

>>【乳糖不耐性の方は必見!】本当にお腹に優しいプロテインとは?

増量期に効果あり

増量期にたくさん食事を取らなければいけない時に、胃腸の働きを促進させることで効率よく食べたものを消化・吸収できるようになります。

なので、たくさん食べなければいけない時に是非飲んでみてください。

元気が出る

いきなり漠然とした魅力なんですが、エビオス錠を飲むと普段より活力が出ます。

これは、エビオス錠に入っている亜鉛が要因です。

亜鉛は、性欲を増進させる効果があります。その結果、体全体に活力がみなぎるんです。

よくある勘違い

筋肥大効果はない

筋肥大の効果は厳密にはありません。

そもそも整腸剤なので、エビオス錠を飲んだからといって筋肉の量が増えるといったことはありません。

考えられるのはエビオス錠のおかげで、たくさんの食事をとることが可能になったことから、体が大きくなった場合ですが、これはエビオス錠の効果ではないです。

しっかり食事をとったことが要因ですね。

まとめ

エビオス錠は今まで出会った中でも指折りのサプリメントです。

みなさんにも強くオススメしたい一品ですね。

エビオス錠は、胃腸の弱い方や筋トレの増量期でたくさん食べなければいけない人にはとても効果的なサプリメントなので、今までのサプリメントで効果を実感できなかった人は是非試してみてください。

以上、お読みいただきありがとうございました。

他にもトレーニングに関してまとめていますのでご活用ください

>>トレーニング記事一覧へ

人気記事【乳糖不耐性の方は必見!】本当にお腹に優しいプロテインとは?

人気記事【初心者でも絶対必要】おすすめのBCAA 3選

コメント

タイトルとURLをコピーしました