【初心者でも今すぐに】おすすめのASP  6選

おすすめのASP Blog
スポンサーリンク

こんにちは、しょうぞうです。

ブログを始めたけど、ASPはどれがいいんだろう?
初心者におすすめのASPはどんなのがいいんだろう?

こんな悩みを持っているあなたへ、

初心者にオススメのASPを紹介します。

ASPは星の数ほどあり、何を選んだら良いか最初のうちはわからないです。

経験上、ASPは登録だけでもさっさとやっといたほうがいいということを実感しました。

ASPは最初が肝心かつ重要なので是非参考にしてみてください。

スポンサーリンク

初心者におすすめのASP

結論は、みんながやってるASPをやる!これだけです。

何を元も子もないことを言ってるんだとお思いでしょうが、これが初心者が最短でやるべきことなんです。

大体の方がGoogleアドセンスの申請が通った後、次に行動するのがASP登録です。

Googleアドセンスは、閲覧数とクリックに比例して収益が伸びるんですが、やっていてわかると思うのですが、収益が少ない!

まだGoogleアドセンスに登録できていない方は、下の記事を参考に合格を目指してみてください。

>>【8記事で一発合格】グーグルアドセンスの審査に通る方法

なので、初心者だからこそスタートダッシュをかけるために最適なASPを紹介します。

定番ASP

定番のASPに登録することこそ最短の道です。

後行くものは、先人の知恵を借りることこそ唯一優位に立てる部分なのですから。

以下に上げるのはアフィリエイトやってて登録していない人はいないです。

なのでとりあえず全部登録しておいて損はないです。

これらは、超定番のASPなので初心者は絶対にチェックしておくべきです。

A8.net

得意ジャンル

ほぼ全て

再訪問期間

30日〜90日
最低支払い金額 1,000円
振込手数料 ゆうちょ:30円、他銀行:108円〜800円
オススメ度

やはり最初に登録すべきASPは、A8ですね。

案件数がとにかく豊富なので、初心者さんの選択肢が増えるんですよね。

A8のメリットは、審査がそこまで厳しくないのでブログができ始めの頃でもすぐに登録できます。

また、アフィリエイト全体がどんな感じなのかを勉強できるのでオススメです。

>>A8.net公式ページへ

もしもアフィリエイト

得意ジャンル

物販系アフィリエイト・VOD・英会話・プログラミングスクール・不動産・中古品買取

再訪問期間

90日
最低支払い金額 1,000円
振込手数料 無料
オススメ度

もしもアフィリエイトは、Amazonアフィリエイトや楽天アフィリエイトを利用するなら絶対に登録しておきたいASPです。

もしもアフィリエイト経由からAmazonのアフィリエイトや楽天のアフィリエイトができるにも関わらず、Amazonや楽天では手数料が有料なんですが、もしもアフィリエイトだと手数料が無料なんです!

審査が厳しいとされているAmazonアソシエイトでももしもアフィエリエイトを通すと受かりやすくなっています。

物販系のアフィリエイトを一括で管理できる点も魅力的です。

>>もしもアフィリエイト公式ホームページへ

バリューコマース

得意ジャンル

全ジャンル
EC系・大手企業系・動画配信サービス系

再訪問期間

90日
最低支払い金額 1,000円
振込手数料 無料
オススメ度

他ではないような案件が豊富ににあるのが助かるASPです!

通信・保険・金融などのメジャーなジャンルおもちろん豊富なのですが、他のASPでは扱っていないような大企業案件や・ECサイト系・物販案件があったりします。

有名動画配信サービスなどもあって、かゆいところにでが届くようなASPですね。

またサイト全体がみやすく管理しやすいのも高評価なポイントです。

>>バリューコマースホームページへ

afb

得意ジャンル

全ジャンル
美容・金融・保険など

再訪問期間

90日
最低支払い金額 777円
振込手数料 無料
オススメ度

こちらも大手のASPサイトで、全ジャンルの案件が豊富です。

特に、美容系(脱毛・化粧品・マッサージなど)には力を入れている印象です。

案件数は、A8.netには劣りますが、ASP担当が付いてくれやすくなる傾向があります。

なので、初心者には親身で手厚いサポートがある点が差別化できています。

>>afb公式ホームページへ

アクセストレード

得意ジャンル

通信系・金融系・ゲーム系

再訪問期間

90日
最低支払い金額 1,000円
振込手数料 無料
オススメ度 5.0

通信系(格安SIM / 格安スマホ / WiMAXなど)をやるならアクセストレードもぜひ登録しておきたいASPです。

通信系なら、このASPだけですべてをまかなえるレベルに案件は豊富です。

なので、ガジェット系のアフィリエイトをやるなら必ず押さえておきたいです。

その他にも、他のASPが扱っていないような動画配信サービスやゲーム系も取り扱っています。

こちらも、大手の一つとして登録しておくのありです!

>>アクセストレードホームページへ

infotop

得意ジャンル

 ブログ系・ワードプレステーマなど

再訪問期間

30日
最低支払い金額 5,000円
振込手数料 700円
オススメ度 5.0

情報商材系のアフィリエイトをやるなら「infotop」が最大手ですね。

WPテンプレート販売もこちらでできます。情報商材は報酬単価が高くて訴求もしやすいので、良い商材があればおすすめではあります。

自分の売りたい商品をピックアップして紹介することが多いため、サブ的なポジションで使用すると効率的ですね。

>>infotopの公式ホームページへ

収益アップに大切な手順

収益アップに大切な手順はこの2つだけです。

  1. 売りたい商品を各ASPで検索する
  2. 商品のリンクを貼る

アフィリエイトの記事を書きたいときには、まず売る商品から逆算して考えます。

その売る商品を結論に持ってくるような構成を考えて、起承転結を書いていきます。

あとは、商品のリンクを貼れば出来上がりです。

裏技:すぐに利益を得たいと思ったらセルフバックを利用しよう

セルフバックとは自分の好きなものをASP経由で買うことで、ある程度のマージンをもらうことができるという仕組みです。

つまり自分がサイトの訪問者になるということです。

これを使うことで、自分で商品を買いながらさらにアフィリエイトの収益もゲットできるという一挙両得なサービスになっています。

さらに、その商品のレビューも記事にすれば収益の幅がどんどん広がります。

なので、自分の欲しい商品や買いたい商品が頭に浮かんだらまず各ASPで商品を検索してみてください。

意外とたくさんあるのでオススメです!

スポンサーリンク

最後に

最後に、いざブログを始めると、記事をとりあえず書きまくろうという思いが強いです。

ただ、先にASPに登録しておいてアフィリエイト記事を書いておけばおくほど、累積で見る人が増えます。

そうすれば、商品が売れる可能性が増えるんです。

なので今すぐにアフィリエイトの記事を書くためにASPに登録だけでもしておきましょう。

他にも、ブロクに関してまとめていますのでご活用ください。

>>ブログ記事一覧へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました